人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェジュン沼が深すぎる件

前回書いた通り、ウリ韓ドラ師匠がジェジュンにはまってしまいまして、「よかったら見てね162.png」とジェジュンssiの出演番組のご紹介をバンバン受けていたわたし。
ジェジュンはもともと嫌いじゃなかったので、まあ見るようになりまして、そうするとだんだん興味がわいてくる。
で、ちょこちょこ検索始めたところ、まあ、出るわ出るわ私の知らない情報。さすがアジアの大スター177.pngジェジュン沼が深すぎる件_e0359330_23185285.jpg


そうして知った「家族神起」なるカテゴリー。
確かに、さほど彼らに興味がなかった10年前(くらい?)でも、年上二人が弟3人を面倒見てる感じは伝わってたし、それは当時夢中だったSMAPのお兄さん2人と年下チームって構成とかぶって微笑ましいなあとも思ってた。
なので、ユノ&ジェジュンたちとお子3人というカテゴリー分けは私の中にすんなり入ってきた。
更には、3月くらいにKBSでやってた「ジェジュンのフォトピープル」で見た、じぇーさんのオンマ感の強さね!
フォトピでのじぇーさんの女子力の強さを目の当たりにしてから、同居時代の5人神起のエピソードなんかを知ると、かいがいしくチャンミンのお弁当を作るJJオンマが目に浮かぶようで、もう堪ら~ん106.png

以来、「ジェジュン」「東方神起」「JYJ」を検索しまくって一か月が経ちますが、まだまだ知らないことが多すぎる…韓ドラ見ないで検索してるもんだから、HDDの残量がやばい…でも、もっとじぇーさんのことが知りたい!!
そのうえ、「家族神起」でいうところの長男ユチョンのここのところの失態よ149.png
ユチョンssiに関しては特に思い入れがないので、「あらまあ」程度なんですが、家族思いのじぇーさんの心情を思うとつらい。今日もじぇーさん作の「守ってあげる」を聞いて、号泣してしまった145.png145.png145.png
個人的にはとってもつらいとは思うけど、じぇーさんも今は大事な時期!なんとか乗り切ってほしいと思いつつ、昨日のAbemaTVでは、ちょっと元気なかったような…。
もうもう、見てるしかできない身としては、がんばって~と念を送るくらいしかできないけど、なんとか乗り切ってほしい。

そんなこんなで、じぇーさん溺愛の沼にずぶずぶハマってしまってるわたしです。
じぇーさん、ファイティン!!


by namugiruluv | 2019-04-27 23:22 | 日記 | Comments(0)