人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・ナムギル in 芸能街中継   

ジェジュンちゃんにうつつを抜かしていたわたしですが、もちろんナムギル様もチェックしてますよ~171.png
と、いうわけで、芸能街中継に、キム・ナムギルが、キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
キム・ナムギル in 芸能街中継   _e0359330_22150329.jpg

前回の「ゲリラデート」の出演で、ライブ招待席への参加を約束したナムギル様。おかげさまで高視聴率ドラマ主演を無事終えての凱旋出演です!ぱちぱち177.png

「芸能街中継」はKBSなんだけど、初っ端からSBSの「熱血司祭」の回し蹴りシーンをぶっこみ、拍手と花束でナムギル様をむかえます。
MCのヒョンジュンssiに「以前よりかっこよくなりました!」と褒められて「ヒョンジュンssiはお若いですね」の褒め返しwww
あいさつの後は「熱血司祭」の高視聴率の話になったんだけど、「人気を感じますか」と問われて「普段着だと気付かれないから実感がない」とのこと。眼鏡にジャージじゃ気づかれない…かもね105.png
キム・ナムギル in 芸能街中継   _e0359330_22185124.jpg

ドラマでの印象に残ったシーンを聞かれて「シーンと言うよりメッセージを含んだセリフが印象に残った」とナムギル様。
「すべての聖人には過去があり、すべての罪人には未来がある」「7回ではなく77回でも許さねばならない」このセリフが作品のメッセージだと感じて印象的だったとのこと。

ここで共演のキム・ソンギュンssiの話題に。
「年齢を聞くまで年上だと思っていた」そうですが、実は同い年!でも、最初はタメ口がなかなかきけなかったと。これにはMCヒョンジュンssiも同意して「映画祭で挨拶されたけど、思わず立ち上がっちゃった」と。ソンギュンssi、老け顔って言えばそうかな…111.png

キム・ヘイルを演じるにあたって気を付けたことは「神父より特殊部隊出身と言うことにフォーカスを当てた役作りをした」と。心配したけど現職の神父さんたちからは「熱血司祭になりたかった」と好評だったとか。
ただ、信者であっても神父の体に触れてはいけないらしく、イ・ハニちゃんとのラブ要素があっても面白かっただろうけど、なくても楽しめたんじゃないかと。
キム・ナムギル in 芸能街中継   _e0359330_22193829.jpg
さて、ここで質問コーナー。
コ・ジュン、キム・ソンギュン、キム・ナムギルの3人の中では自分が一番美形と思う?と聞かれ、ちょっと考えてから「YES」の答え!「ごめんね~」と叫んだところで、突然生電話がつながります!
お相手はキム・ソンギュンssi!
ソンギュンssiによると「ナムギルssiに執着された」とのこと。休憩中やトイレにまで来て絡みまくったらしい104.png愛されてるね~162.pngうらやましい!
さっきソンギュンssiより自分が美形だと言ってましたよと言われ「認めざるを得ないね」とソンギュンssi。そして「次回作でもナムギルssiと共演したい」と愛情を示してくれました!コマウォヨ~179.png

高視聴率褒賞旅行について聞かれ、スタッフみんなでコタキナバルへ行ったナムギル様。
結果「疲れるから部屋にいたほうがいい」という心境になったとのこと。
また、自分の魅力について「ラフさ」と答えたところ、「歌もですよね!」と突然のぶっこみ。
なんと「愛してはいけないの」が流れて、一節歌う羽目に!大分照れてたけど、相変わらず素敵な声113.png
キム・ナムギル in 芸能街中継   _e0359330_22183281.jpg

憧れてる人を聞かれて「最近はチャウ・シンチーさんとイム・ウォニさん」と。
MCヒョンジュンssiもチャウ・シンチーさんが好きらしく、「今度、飲みましょう!」と誘われてました。
こんな感じでライブ招待席は終了。実はVLIVEでスタジオに行く前とかの様子が見れたらしいんですが、ちょっとスマホの操作がわからないわたし145.png
いつか誰かがネットにあげてくれるの待つわ…。
想いっきり他人の褌で相撲を取ったKBSですが、ドラマの宣伝にもなってありがたいというところなのかしら?
ともかく、「熱血司祭」の日本放送が待ちきれない!ああ!その前に待望のファンミがある!!
もうもう、がんばって仕事しま~す!!

by namugiruluv | 2019-05-14 23:23 | 韓国ドラマ | Comments(0)